チョロQ1攻略ライバルカーロードバスターからメタルビートは冬のグランプリになるとミッションが1段階良くなっているのか、最高速が上がっている ブラック・マリア どのコースでも速くミスも全くしない、 ごく稀にビッグドームでミスをする ミスをする場所は、ビッグドームのインフィールドに入るところのカーブ そして、たまに上級サーキットで3周目にミスをする。 最高速 MT6さいこうと同じくらいだが、加速力はエンジン4くらい ロードバスター 最高速は春のライバルカーなかでは一番パーツの性能がいいが加速力はミッションの影響か、加速力は、ブルーアローより悪い 最高速AT5ハイパーと同じくらいで加速力は、エンジン2くらい ブルーアロー 春のグランプリでは、安定感が一番高いが上級サーキットがどうしても苦手な様子だがビックドームでは、挟まることがある 最高速 AT5ハイスピードとほぼ同じ 加速力は、ロードバスターからマルヨンまでほぼ同じ ホワイトカーニバル 初級サーキットでミスをする1台だが、そのあとは安定して上位に入ってくるが、冬の時はさらに安定度が高くなり上位に安定して入る 最高速180 トップドッグ あまりミスをしない安定したマシンだが冬では安定度が少し下がった感がある、しかし高原ロングでは序盤にミス、さらに稀に上級サーキットのヘアピンを立ち上がって2つ目のコーナーでミスをしている時がある。 最高速170 グランドマスター 初級サーキットでミスをする1台、安定度が無く春のGPのアップダウン峠では、なぜか他車がビッグウイングをつけているのに対しつけておらず、最弱のマルヨンにも負けているほどの遅さである。ちなみに森と泉のコースが得意のようである 最高速165 ライトマンタ ミスをしたマシンを確実に抜いていくマシンで脅威の安定感を誇るマシンで、エメラルドグリーンの鮮やかなカラーをしているがビッグドームが大苦手で9位、10位あたりによくいることが多い、アップダウン峠が得意のよう、最高速は少し低め 最高速160 タウンヒーロー 初級サーキットでミスをする1台、高原、冬原ロングでは速いものの他のコースではあまり速くなく最高速が低いためサーキットは、苦手のようであるがビッグドームでたまに健闘している、高速コースが苦手という感じ 最高速150 メタルビート ミスをあまりしないが最高速が低いためすぐに抜かれるが、稀に健闘している時がある 最高速140 マルヨン 初級サーキットでミスをする1台、GPでは1番遅いマシンで普通に走っていれば負けることはない 最高速130 |